ひのき住宅の
アフターメンテナンス職

management

ひのき住宅とは?

チームで、仕事を進めていきます

社内風景。あちこちで会話が聞こえてきます

TVCMをはじめ、積極的な広告プロモーションを展開

スタッフの家族も含めての
BBQ大会

グループ会社合同の社員旅行

イベントへの参加!

新年の初詣でGO!

創業40年以上!

岡山の建築をリードする

老舗ハウスメーカー

当社の特徴
ひのき住宅は、こだわりの注文住宅から企画型住宅や建売住宅まで、さまざまなタイプの住宅を取り揃えることで、マイホームづくりの応援隊として発展したハウスメーカーです。 創業から40年を超え、倉敷に根付いた老舗ハウスメーカーとして支持を集めています。 最近ではTVCMなどのプロモーションを通じて、岡山の皆さまには広く認知されるようになってきました。 現在、新型コロナウイルスによるビジネスへの影響があらゆる業種で懸念されていますが、2022年6月には岡山支店をオープンするなど、成長を続ける企業です。

Job Description
アフターフォロースタッフ

未経験OK!異業種・異職種からの転職歓迎!人の役に立ち、直接感謝される仕事。完全週休2日制です。

当社が手掛けた住宅をお客様へ引き渡した後のアフターフォローを行う仕事です。
入居後にお困りごとがないか、お客様目線で真摯に対応することで、あなた自身が感謝され、成長できるやりがいのある仕事です。
具体的な仕事内容として、定期点検業務があり、お客様に住まいのお困りごとがないかをお聞きした上で、修理が必要な場合は修理業者の手配や見積の作成といった対応を行います。
簡単なものは、その場や後日に訪問して自分自身で修理することもあります。
また、定期点検業務のほか、既存のお客さまからの追加工事の依頼対応やトラブル対応なども行います。
お客さまに寄り添い、安心していただくとともに、信頼関係も育みます。


Requirements
募集要項

アフターフォロースタッフ
募集職種 アフターフォロースタッフ
雇用形態 正社員
応募資格
・経験不問
・45歳以下の方(年齢制限の理由:若年層のキャリア形成の為、省令3号のイ)
・学歴不問
・普通自動車免許(AT限定可)
※住宅業界の経験者は待遇面など優遇します
休日・休暇
完全週休2日制(毎週 火・水曜日)
年間休日115日 + 有給休暇5日以上 = 実質120日以上
*夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後に10日間付与)
勤務時間 9:00~18:00 *休憩時間70分含む
給与
□未経験者の場合
月給220,000円+各種手当
※上記月給額22万円には、固定残業代27,872円/20時間を含みます。
固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず支給します。
月に20時間を超えた分は追加で残業代を支給します。
※試用期間3カ月あります。
試用期間中の基本給は20万円です。
固定残業代25,337円/20時間を含みます。
固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず支給します。
月に20時間を超えた分は追加で残業代を支給します。

□経験者の場合
月給220,000~300,000円+各種手当
※経験、能力などを考慮し、月給220,000円~300,000円の間で決定します。
そこに資格や条件により手当が加算されます。
※上記月給額22万円には、固定残業代27,872円/20時間を含みます。
固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず支給します。
月に20時間を超えた分は追加で残業代を支給します。
※試用期間および試用期間中の給与は相談により決定します。
諸手当
通勤手当
資格手当 (1級建築士30,000円、2級建築士10,000円、宅地建物取引士20,000円等)
昇給
年1回
賞与
年2回 (前年度実績) ※業績による
福利厚生
各種社会保険完備、退職金共済 (勤続3年以上)、社用車貸与、車通勤可、見舞金・弔意金規定、
社員向け優待・割引、健康支援制度、社員旅行等、各種懇親会など
勤務地
本社 (岡山県倉敷市笹沖1035-1)
テレワーク
テレワーク 月2日あり
仕事内容
未経験OK!異業種・異職種からの転職歓迎!人の役に立ち、直接感謝される仕事。完全週休2日制です。

当社が手掛けた住宅をお客様へ引き渡した後のアフターフォローを行う仕事です。
入居後にお困りごとがないか、お客様目線で真摯に対応することで、あなた自身が感謝され、成長できるやりがいのある仕事です。
具体的な仕事内容として、定期点検業務があり、お客様に住まいのお困りごとがないかをお聞きした上で、修理が必要な場合は修理業者の手配や見積の作成といった対応を行います。
簡単に修理ができるものは、その場や後日に訪問して自分自身で修理することもあります。
また、定期点検業務のほか、既存のお客さまからの追加工事の依頼対応やトラブル対応なども行います。
お客さまに寄り添い、安心していただくとともに信頼関係も育みます
  • 採用メッセージ|Recruit Message
  • 事業内容|Business
  • 求める人物像|Ideal candidate
  • 数字で見るひのき|HINOKI Numbers

Interview
先輩インタビュー

  • 働く環境|Work environment
  • 社内イベント|Event
  • 採用までの流れ|Flow
  • よくある質問|FAQ

エントリーはこちらから

お急ぎの方は下記よりお問い合わせ下さい。

TEL:086-421-0025