今回は弊社のコロナ対策をお話しさせていただきます。
まず、社員には当然の如く不要不急の外出を控えるほか、
規則正しい生活を心掛け健康な体の状態を保つよう指示し、
事務所内でのマスク着用の徹底と個別配布、
外出先からの帰社時には手洗いうがいアルコール消毒の
徹底に取り組んでおります。
4月の第二週からの会議は、すべて取りやめWEBツールで代用しております。
また、来社される方には、お客様と協力業者様の商談ブースを
区別させていただき、
マスクをしていないお客さまにはマスクを配布し、
入り口にアルコール消毒液を設置するなど準備しております。
打合せルームは他のお客様との距離を確保しており、
展示場は個室になっております。
適度な換気、離席後のアルコール消毒も徹底しております。
見学会場では、ご案内の際に順番待ちをしていただくなど、
多人数にならないようにしております。
県内の感染者が弊社基準のラインを超える日が数日続くと、
交代勤務、テレワークの導入、そのためのマニュアルも作成しました。
一日も早い終息を社員一同、心から願っております。
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