STAFF BLOGスタッフブログ

ひのき住宅ブログSTAFF BLOG

ひのき住宅のスタッフがつづるブログです。
日常生活から倉敷市のイベント・お店まで身近な話題をつづっています。

HUG HUG WORLD 2024 HUG HUG WORL…

2024年04月19日

こんにちは、福原です。 4/6・7にコンベックス岡山で「HUG HUG WORLD 2024」が開催されました。 ひのきも出店企業としてイベントに参加してきましたので、今回はその様子をお届けしたい……

春休み 春休み

2024年04月15日

こんにちは☆ ダイエット中なのに体重の増加が止まらない黒崎です! 同僚達にデブ!メタボー!と毎日激励をもらっています( ;∀;) 春休みになったので先日子供を連れて種松山公園に行ってきま……

鴨方 お客様の家完成見学会 鴨方 お客様の家完成見学…

2024年04月13日

こんにちは。 完成見学会のご案内です。 4/27.28に「鴨方町 六条院中 お客様の家 完成見学会」を開催いたします。 見所ポイントは、「アイランドキッチン」、「ランドリールーム……

通り土間のメリットとデメリットとは? 通り土間のメリットとデメ…

2024年04月07日

「通り土間について知りたい」、 新築を検討している人で、このように考えてる人はいるかな? そこで今回は、通り土間のメリットとデメリットや設置する際のポイントについて紹介していくよ! ……

新CM・新商品PVが完成! 新CM・新商品PVが完成…

2024年04月05日

この度、新CMと、新商品PVが完成いたしました!     新CMは、リフォーム・リノベーションのストーリーです。 素敵な俳優の方々にご協力いただいて、良い感じの仕上がりになっています! ……

お客様のお家をご紹介 お客様のお家をご紹介

2024年04月03日

こんにちは😌 コーディネーターの窪木です! そろそろ暖かくなれ~~と思いながら、まだまだ、こたつから出られない生活を送っています(´艸`*) さて、今回は、私が担当させていただいた、お客様の……

ハグハグ イベントのご案内 ハグハグ イベントのご案…

2024年04月02日

イベントのご案内です。 来週4/6(土)7(日)にハグハグワールド inコンベックス岡山が開催されます。 住宅メーカーによるご相談会の他に、グルメ・スイーツ・ゲームコーナー・ステージな……

日々の食は、将来の自己投資(笑) 日々の食は、将来の自己投…

2024年03月31日

こんにちは😊 営業の奥村です 遂に花粉シーズン到来しましたね😭 毎年激しく花粉の影響を受けている1人でしたが、遂に体質の改善効果が現れたのか、今年は例年よりも楽!ラク!体がらく!!です!!(……

雑誌に掲載されました! 雑誌に掲載されました!

2024年03月30日

こんにちは! ひのき住宅のブログページをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、雑誌に「ひのき住宅」が掲載されました! 日本全国の一流店を紹介する Japan Brand Collect……

アンパンマン(バイキンマン)に勝てなかったひらパー兄さんで おま! アンパンマン(バイキンマ…

2024年03月26日

こんにちは☀️ だんだん暖かくなってきましたね!もうちょっとで花見シーズンなので 楽しみな営業の田中です(*^▽^*) BBQ🍖 BBQ🍖 今回はプライベートのみです!!😎 突然です……

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら