ひのき住宅とは?
チームで、仕事を進めていきます
社内風景。あちこちで会話が聞こえてきます
TVCMをはじめ、積極的な広告プロモーションを展開
スタッフの家族も含めての
BBQ大会
グループ会社合同の社員旅行
創業40年以上!
岡山の建築をリードする
老舗ハウスメーカー
- 当社の特徴
- ひのき住宅は、こだわりの注文住宅から企画型住宅や建売住宅まで、さまざまなタイプの住宅を取り揃えることで、マイホームづくりの応援隊として発展したハウスメーカーです。 創業から40年を超え、倉敷に根付いた老舗ハウスメーカーとして支持を集めています。 最近ではTVCMなどのプロモーションを通じて、岡山の皆さまには広く認知されるようになってきました。 現在、新型コロナウイルスによるビジネスへの影響があらゆる業種で懸念されていますが、2022年6月には岡山支店をオープンするなど、成長を続ける企業です。
Job Description
一般事務スタッフ
未経験OK!「デスクワークだけでなく、社外での仕事もしたい!」という方にオススメ!
完全週休二日制で休みもきっちり。
デスクワークだけでは物足りない方にオススメ!内勤と外勤が半分半分くらいの一般事務スタッフ業務です!
当社ひのき住宅は、こだわりの注文住宅から企画型住宅や建売住宅まで、さまざまなタイプの住宅を取り揃えることで、マイホームづくりの応援隊として発展したハウスメーカーです。
創業から40年を越え、倉敷に根付いた老舗ハウスメーカーとして支持を集めており、最近ではTVCMやSNSなどのプロモーションを通じて、岡山の皆様には広く認知されるようになってきました。
現在、業務量の増加に伴って、事務業務と工務・営業の補助を行う一般事務スタッフスタッフの募集をしています。
完全週休二日制で休みもきっちり。
デスクワークだけでは物足りない方にオススメ!内勤と外勤が半分半分くらいの一般事務スタッフ業務です!
当社ひのき住宅は、こだわりの注文住宅から企画型住宅や建売住宅まで、さまざまなタイプの住宅を取り揃えることで、マイホームづくりの応援隊として発展したハウスメーカーです。
創業から40年を越え、倉敷に根付いた老舗ハウスメーカーとして支持を集めており、最近ではTVCMやSNSなどのプロモーションを通じて、岡山の皆様には広く認知されるようになってきました。
現在、業務量の増加に伴って、事務業務と工務・営業の補助を行う一般事務スタッフスタッフの募集をしています。
Requirements
募集要項
- 一般事務スタッフ
-
募集職種 一般事務スタッフ こんな方にオススメします! ◎デスクワーク仕事をしたい方
◎キレイな事務所で働きたい方(2022年6月オープンの事務所です)
◎人の笑顔を見ることが好きな方、人と接することが好きな方
◎これから正社員を目指されている方
◎サポートを通して、ありがとうが聞ける仕事をしたい方
◎子育てがひと段落したので、正社員で働きたい方
雇用形態 正社員 応募資格 ・高卒以上
・普通自動車免許(AT限定可)
・パソコンの基本操作ができる方
(Excel・Wordなどで、簡単な表作成ができるレベルの方であれば問題ありません)
・40歳以下の方(年齢制限の理由:若年層のキャリア形成の為、省令3号のイ)
休日 完全週休2日制(毎週火・水曜日)
※年間休日115日+有給5日以上=実質120日以上
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後に10日間付与)
時間 9:00~18:00
*休憩時間70分含む給与 月給180,000円+各種手当
※上記月給額180,000円には、固定残業代12,174円/10時間を含みます。
固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず支給します。
月に10時間を超えた分は追加で残業代を支給します。
※いずれも試用期間3カ月間あり。期間中の給与条件は同条件です。
諸手当 通勤手当
資格手当
車両手当(※車両持ち込みの場合のみ)昇給 年1回 賞与 年2回 (前年度実績) ※業績による 福利厚生 各種社会保険完備、退職金共済 (勤続3年以上)、社用車貸与、車通勤可、見舞金・弔意金規定、
社員向け優待・割引、健康支援制度、社員旅行等、各種懇親会など勤務地 岡山県 岡山市 北区 今 8-14−39
テレワーク テレワーク 月2日あり 仕事内容 求人をご覧いただきありがとうございます。 当社ひのき住宅は、こだわりの注文住宅から企画型住宅や建売住宅まで、さまざまなタイプの住宅を取り揃えることで、マイホームづくりの応援隊として発展した住宅メーカーです。 現在、岡山支店で一般事務スタッフを募集中! 岡山支店は岡山駅や2号線からもアクセスが良好な「岡山市北区今」にあります。 現在、4~5人のスタッフが在籍中で、人間関係が良好になりやすい少人数であり 心地よく働ける環境です。 経験がある方はもちろん、未経験でも事務職として働きたいという方、ぜひご応募をお待ちしております。 アピールポイント 当社の事務仕事は、大きく分けて2つあります。 1つ目は来客対応や電話対応、掃除や役所への書類提出、伝票のチェックや請求書といった各種書類の管理などをお任せします。 いわゆる一般的な事務仕事です。 2つ目は住宅業界ならではの仕事で、土地の売買契約や契約書の作成や契約業務を行います。 但し、専用システムがあり、パソコンを使用した入力業務なので、操作自体は難しくありませんのでご安心ください。 事務仕事は会社の運営に欠かせない要素であり、縁の下の力持ちとなります。 誰かのサポートをしたいという気持ちを持たれている方なら、ピッタリな仕事です!
1days Schedule
一日の流れ(例)
●
8:50
出社
●
9:00
清掃
●
9:20
問い合わせ確認
●
10:00
来客対応・電話対応
●
11:00
PC入力作業
(顧客入力)
●
12:00
昼食
●
13:00
来客対応・電話対応
●
14:00
資料作成等
●
15:00
休憩
●
15:10
書類作成等
●
17:30
ごみ捨て・
片付け
●
18:00
退社